NEWS

はじめまして。

やじぺんキッチン小池美紀です。

やじぺんキッチンは長野県 原村の老舗ペンション、矢島ペンションのオーナーの娘、私 小池美紀が立ち上げた小さなお店です。

矢島ペンションの厨房から、地元のお客様に向けてのサービスを考えて、ランチや、ケータリングなどをしています。

とは言え、まだまだ立ち上げたばかりで、お客様のお声をいただいて、お応えしていく形でやっていきたいと思っています。

どんなことができるのか。。。。楽しみです!!

私のモットーとしては、地元の野菜を中心に、季節の素材を使って、お母さんが子どもたちに食べさせたいいつものごはんを届けたい。。と言うものです。

私自身が3人の子どものいるお母さんなので、日々の食事作り、家族に食べさせたいもの、食べさせたくないもの、考えています。これ、本当に大仕事ですよね。。。(笑い)

高級食材を使ってとか、難しい調理法とか、はせずに、とにかく私らしく、、、できるお料理を心がけています。

みなさんがいつも使っているもので、ちょっと丁寧に、時間をかけて。。。と言うことでしょうか。

味付けもシンプルに。色んなものは使いません。

自然の調味料を使って。

そんな私のお料理をぜひ気軽に、召し上がってください。

お問い合わせ やじぺんキッチン 小池美紀 090-4725-5150

こちらのお問い合わせフォームからでも。お気軽に。。。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。