yazipen 情報

初めての夏を終えて。。。

またまたお久しぶりの投稿となってしまいました。

みな様、お元気でいらっしゃいますか??

yazipenファミリー、みな元気です。

7月の連休前の週末から営業を再開し、少しずつお客様をお迎えし、お泊まりいただくお客様の組数を制限しつつ繁忙期の8月を終えました。

コロナ禍で、お客様を迎えることに、私たちは緊張していました。

お客様に不安を与えないよう、私たちも不安にならないよう。目に見えるところで対策をしていこうと、準備をし、営業を再開しました。

自粛期間中、精力的に駐車スペース、庭、バーベキューテラス、本館のお風呂など、なかなか手を付けられなかった場所を自分の思うままにリフォームしていったオーナーと、それをサポートしていた美恵子さん。きれいになった場所を見て、それだけでも満足して良いと思うくらいなのですが。。。使ってもらわないとね。。。

久しぶりにお客様をお迎えした、ふたりを見ていて、45年こうしてペンションをやってきたオーナーと美恵子さんは、お客様が来て下さることが一番の力の源なんだな、感じました。大変だけれど、しんどいけれど、お客様がいるから頑張ろうと思える。元気になる

もちろん、私も同じ気持ちです。

お客様にもきっと私たちの気持ちは通じているんだと思います。

感染症対策で、お客様にお願いすることがいくつかありましたが、みなさん快く対応していただきました。本当にありがとうございました。

みなさん笑顔で過ごしていただけた2020年夏でした。