yazipen 情報

またまたのお久しぶりです!!

またまたお久しぶりの投稿になってしまいました、長野県原村 矢島ペンションのみきです。

八ヶ岳実践大学校

11月後半、暖かい日が続いて何だか変な原村でしたが、季節はしっかりと進み、晩秋から冬へと向かっています。

寒い朝の霜柱

みなさんお元気でいらっしゃいますか??

yazipen family 、ありがたいことに、オーナー、美恵子さんも、私も、子ども達も、みんな元気にしています。

11月に入って急激にコロナの感染者数が増えて、この3連休は緊張の三連休となりました。

ご予約いただいていたお客様の中にも、ご心配で、キャンセルされる方もいらっしゃいました。来ることを決められたお客様も、きっと悩まれたと思うのですが、いらしていただけたことが本当にありがたいことでした。

来ていただいたお客様に安心して宿泊していただける様に、コロナ禍以降は予約できる部屋数を既に制限していましたが、その中で空いている部屋があっても、yazipen の宿泊棟全てを使って、みなさんにゆっくりとお泊まりいただくことにしました。

そんな中でも、お客様同士でお気遣いをしていただいたり、密にならない様に移動してくださったりと、やっぱり矢島ペンションに来てくれるお客様ってすばらしいんです。。。

この3連休で、矢島ペンションは年末年始までは週末でものんびりな感じのご予約状況となっています。

冬の寒い時だからのプランを考えています!!お楽しみに!!

ぜひぜひゆっくりのんびり矢島ペンションで日常の疲れを癒しにいらしてください!!

お待ちしています!!